最近のコメント

店舗改装

2014年10月20日 (月)

キッズスペースできました(≧∇≦)

こんにちは!朝晩寒くなり起きるのがつらい季節になりましたね・・・(ノд・。)

今回の改装で当社にもキッズスペースが完備しました!

Kids

ガス床暖房がある打合せルームのソファーの前がkidsスペースに早変わりshine
ブロックやつみ木などのおもちゃの他、DVDも観れるのでお子様連れでも安心してゆっくりご相談いただけますよ。(v^ー゜)

2014年10月 3日 (金)

事務所改装⑭

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

今日は朝から花壇の花を買いに園芸店にnote

いっぱいありすぎて迷いながらもいろいろ購入(o^-^o)

お昼からさっそく植えました(*^-^)

Dsc_0310_2

奥の木はシマトネリコ。元気に育ってくれるといいな(*^-^)

駐車場のラインにリュウノヒゲを植えました。

Dsc_0313
お手入れ大変かな?

植えたてなのに台風が近づいているので少し心配ですが・・・・

かわいいエクステリアになっています(o^-^o)

2014年9月25日 (木)

事務所改装⑬

サンルームを設置中((w´ω`w))

Aaaaaa

三協アルミさんのウッドデッキ「ひととき2」にガーデンルーム「ハピーナ」を設置します!

2014年9月23日 (火)

事務所改装⑫

こんにちわ(◎´∀`)ノ

打合せ室のその後・・・ですnote

カタログ等が収納されTVもスッポリ収まりました(o^-^o)

A

壁の羽目板にかわいい魚の絵が飾られてリビングのような雰囲気にshine

Aaaa


Bbb




2014年9月 9日 (火)

事務所改装⑪

明りがついてるのは打合せ室です。

大きなFIX窓でとても明るくなりました(*^-^)

20140908_183222_492_2

エクステリアはまだ完成していませんが事務所は1Fへお引越しです。

2014年9月 8日 (月)

事務所改装⑩

カウンターまわりもいい感じにheart04(* ̄ー ̄*)

4

さ、引越し引越しヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2014年9月 6日 (土)

事務所改装⑨

打合せルームの棚も完成shine

TV台を兼ねててここでお子様にDVDを観ることができます!

5

いよいよ来週から引越しが始まります!!


2014年9月 5日 (金)

事務所改装⑨

こんにちわ(*^-^)

事務所ができましたshine

新しい机が設置され気分も一新shine

大工さん手作りのカタログ棚もバッチリ仕上がってます。

4
そろそろ1F事務所にお引越しです(*≧m≦*)

2014年8月 7日 (木)

事務所改装⑧

カウンターの後ろにはエコカラットのタイルとロゴ看板をライトアップする予定です。

0804130017548

天井の穴はダウンライトを設置shine


2014年8月 5日 (火)

事務所改装⑦

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪

進み具合はこんな感じ・・・

Dscf0804

Dscf0805

内部の造作はほぼ出来上がってきてます!

Dscf0810

外装も一新するので足場も組まれています!

くらーい感じがするけどしばらくの我慢(^-^;




より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ

中嶋工務店

  • 更新一覧