最近のコメント

住まい・インテリア

2017年11月27日 (月)

玄関アプローチ外構工事


ビフォー

アフター
工期1〜2日
安全の為段鼻の色を変えて、滑り留めも入ってます。

2017年5月25日 (木)

天然芝から人工芝へ

庭の雑草がどうにも出来なくなり、天然芝から人工芝にしてほしいとの依頼です。
この時期本当に草むしり大変みたいです^^;
天然芝をとり、土入れ替え、固めて、防草シートを敷き、人工芝にしました。








2016年4月11日 (月)

介護リフォーム着工!

wink今朝は大野台の外壁塗装工事と富田林須賀の介護リフォーム工事の着工に立ち会ってきました。

介護リフォーム工事のプランニング

111_2111_1

リビングに介護用ベットを配置しいつも近くで一緒に過ごせるようにと・・・
とても素敵なリフォームに立ち会えてとてもうれしいですconfident

今日は解体撤去工事が主で私はお客様と内装の打ち合わせをしました。フローリング材や建具カラーなどなど・・・
工期が1か月以上かかる大規模なリフォームなのでクロスはゆっくり選んでいただけます(*^-^*)

2015年11月12日 (木)

M様邸エクステリア工事 : ライトアップ撮影(^^)/

M06


夜の撮影moon3
表札はオンリーワンクラブ LEDサイン シルエッタガラス スモールバード
2羽の小鳥がCuteですねheart01

Night1

全てLED照明なのでこんなに付けても大丈夫ww(普段は明る過ぎるので少し落としめで・・・(^▽^;))

Night4

こんな感じにねwink

門柱の硝子ブロックの後ろの花壇に照明があるので光ってきれいです!

Night2

アプローチは花壇に照明をプラス。妖艶なイメージが・・・

M03


玄関前のカットです!

私はこのカットが好きカモ(n*´ω`*n)

2015年11月11日 (水)

M様邸エクステリア工事完成!本日記念撮影会です!

約1ヶ月半ほどかかったM様邸のエクステリア工事が完成しました!

今日はお天気が良かったので完成後の撮影にいきました!

M02M

多少変更点もありましたがイメージ通りに仕上がってますheart02

M1
M04


門扉は三協 マイリッシュM1型

門柱タイルは ニッタイ バルーンストーンBS-OW-Aを使用し
アクセントに ユニソン クレナモザイクの石英岩ゴールデンイエローを使用しました!

M07

防草シートの上に砂利を敷いたお庭もこれからは手入れがラクになりますネ。

花壇も公開shine

M08


M09

ゴールドクレストを中心に育てやすい苗をピンクとホワイトでそろえました

照明にも拘ったので夜の撮影もお楽しみにnote






2015年10月29日 (木)

M様邸エクステリア工事 :アプローチタイル施工・・・続き

M0010

タイル施工どんどん進んでます!

花壇が3か所tulip

どんな花にしようかな~note
施主様よりガーデニングはすべてお任せで!とのことなので力が入ります!!

11月の1週目お天気のいい日に花植え作業します!


M様邸エクステリア工事 :アプローチタイル施工

M009

スロープのタイル施工です
LIXILのコンテ3を使用しています。

雨でも滑らず安心です!

2015年10月20日 (火)

M様邸エクステリア工事 :

M007

駐車スペースのブロック施工が完了!

硝子ブロックが入って圧迫感もなくイイ感じnote

メーカー:ユニソン ウインドゥグラス プレーン

2015年10月14日 (水)

M様邸エクステリア工事 :ブロック積

M006

ブロック積みがはじまってます!

オレンジに近い温かみのあるブロックです!

メーカー:ユニソンのシャモティ
カラー:サンドイエロー


2015年10月 8日 (木)

M様邸エクステリア工事 カタチが見えてきた?

M005

駐車スペース、スロープの基礎作りがはじまってます!

住宅との高低差が結構ありますね💦

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ

中嶋工務店

  • 更新一覧