最近のコメント

« 2017年8月 | トップページ

2017年11月

2017年11月30日 (木)

宅地建物取引士資格合格発表

宅地建物取引士の合格発表がありました。
民法や法令、税金について知識を深める為受験しました。日々の業務に役立て、お客様のお役に立てれば幸いです。


2017年11月27日 (月)

玄関アプローチ外構工事


ビフォー

アフター
工期1〜2日
安全の為段鼻の色を変えて、滑り留めも入ってます。

2017年11月25日 (土)

大阪市内ビル外装工事

外壁塗装これから始めます。




ここは実は社長の高校の同級生の家なんですよ。偶然にも同時進行中で、小学校の同級生の賃貸マンションの改装もしています。
良いご縁に恵まれ感謝、感謝の毎日です💕希望通りに出来るよう張り切っています!

2017年11月22日 (水)

事務所花壇

ガーデンシクラメンを植えました。
冬バージョンになりました。下が春の写真です。春のほうが華やかでした。

2017年11月21日 (火)

屋根裏収納

入母屋屋根で高さがあるのでたっぷりの収納が取れます。今工事しています。

#屋根裏工事
#収納

迷い犬



事務所に迷い犬きてます。心当たりある方いませんか?ふわふわの毛で赤い首輪しています。
追記
ご近所さんのワンちゃんでした😌

クリスマスバージョンになってます🎄



事務所のサンルームがクリスマスバージョンになっています。
お近くを通られる方是非見て下さいね❣️

2017年11月20日 (月)

ディズニー大好き子供部屋

ディズニーが大好きなお子様の子供部屋のリフォームです。
よくよく伺ったら、お母様がお好きだったんですね(^^)






« 2017年8月 | トップページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ

中嶋工務店

  • 更新一覧